※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ガリガリ体質の人って妊娠してもお腹目立たないでしょうか?それとも逆に目立ちますか?

ガリガリ体質の人って妊娠してもお腹目立たないでしょうか?
それとも逆に目立ちますか?

コメント

ちさ(27)

筋肉質の人は目立ちにくいと聞きました!
なので細身なだけであれば普通体型の人とそんなに変わらないかと思います。

あーぷん

私は凄い筋肉質です!

1人目は臨月入ってから
レストランのおばちゃん店員さんに初めてバレました!

2人目も産まれる1週間前に
1人だけバレました!

そら

私は、目立ちました😅

ぱくぱく

痩せてたら逆に目立つと思います💦筋肉があればお腹はあまり出ないので、痩せてても筋肉あれば目立たないと思います☺️

あっしゃー🔰

腹筋がある人だと お腹が大きくなりにくいみたいです🤔

私は2人目36週のとき入院していて、仰向けの状態だったのですが 看護師さんに お腹全然出てないですね、、産前はアスリートか何かだったんですか?みたいなこと聞かれました😵‍💫💦
私は自宅で筋トレストレッチする程度でしたが、、

一人目も二人目も、一般的な妊婦さんに比べるとお腹は出てなかったです😵

んぽちゃむ

ガリガリで運動もなんもしてなく筋肉ない人です🤚🏻
全然臨月でもアウター着たら目立たなかったです🙆
お腹小さいねってよく言われてました。でも👶🏼は3148gでちゃんと産まれてます✨

みー

骨と筋肉でできた体(体脂肪率1桁)をしてる人間ですが、お腹は毎回目立ちます!
安定期前にはバレて臨月には双子?!って言われますが、退院するときにはぺったんこになります!!

はじめてのママリ🔰

筋肉ないガリですが服着てたらあんまり目立たなかったです。
背が高いからか?縦長な感じで前にお腹が出てなかったので…あと体調悪くて常に猫背気味だったせいもあるかもしれません🤣

ママリ

背が高い筋肉質なガリさんは目立ってませんでした!
小柄なガリ友達はそれはもうぽっこーーーんと出てました😅

ままん

150cm38kgですが
めちゃめちゃ目立ちました😊

姉妹のまま

ガリガリでしかも筋肉なしです!
整体行ったら、筋肉無さすぎて笑われたレベルです笑

お腹目立ちませんでした!
1番衝撃的だったのは、長女と習い事が同じママさんに、産後1ヶ月で次女を習い事に連れて行ったら、「妊娠してるの気づきませんでした」って言われました😆