※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同級生とデパートの夢で不安。カラスの夢も怖い。安心するコメントが欲しい。

夢の話です。不気味すぎるので慰めてください。

同級生(今は関わり一切無し)と突然大きなデパートのような場所で買い物をしていて、そこはデパートだけど病院のような雰囲気です。

私は旦那へのプレゼント(財布)を買うために、そのお店がある階を探してエレベーターで昇り降りしていました。

気付けばその同級生とビルの中階?のような広場に居て、その子がベンチに座ろう!と言ってきたので座ると
横に仰向けのカラスが沢山並んでいて、死んでいるのか生きているのかはわかりませんが、怖くなり立ち上がると、私はタコの姿焼きのようにペタンコになったカラスの上に座ってました、、、、

私がペタンコにした訳ではなく、元々ペタンコになったカラスの上に私が座った形でした。

おしりを触って確認すると、心做しか湿っていて
本当に怖すぎて、そこで娘に起こされました。。。

🥲🥲🥲
カラスの夢は不吉だと言うし、怖すぎるので
何も無い大丈夫だとコメント欲しいです。。

コメント

よん

こわい夢でしたね😭😭😭
夢でも引きずっちゃいますよね💦
大丈夫!!ここで話したから悪いことはなーんにも起きませんよ!
今夜はいい夢みれますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😭😭
    本当に不気味すぎて怖いです。
    おかげで大丈夫な気がします。
    ありがとうございました😢😢

• 11月18日