※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の娘が泣き続けていて、何が原因か分からない。母乳とミルクを試したが、吐き戻しもある。便秘でお腹が痛いのか心配。

生後1ヶ月半の娘が、オムツを替えても授乳しても何してもずっと泣いたりするのですがなんで泣いているのか分かりません💦
母乳だけじゃ足りないのかと思い、ミルクをあげたら吐き戻してしまい、母乳がたりないわけでもないのかと思います💦
便秘で少ししか出ないのでお腹が痛いとかなのでしょうか、、

コメント

yuri𓎤𓅯

お便秘のとき泣いてました🥲
お腹張って苦しいとかかもですね՞ ՞
うちはお白湯飲ませたら快便なりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹白湯はどの時間帯にどのくらいの量飲ませていますか?🤔娘が生後1ヶ月ですが、白湯は飲んで大丈夫ですか?💭

    • 11月18日
  • yuri𓎤𓅯

    yuri𓎤𓅯

    10mlくらいを2.3回、ミルクの合間にあげてました🍼
    お白湯は特に栄養もないですが害もないと思います☺
    湯冷ましとお湯を混ぜて適温にしてあげてます!

    • 11月18日