※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊活

旦那がちゃんと出したか不安。皆さんは中で出てる実感ありますか?

下品なお話でごめんなさい🙇‍♀️
基礎体温が今朝下がっていて、今朝タイミングをとりました。タイミング的に少し遅いかもというのはあるのですが、旦那がちゃんと出したのか…それがイマイチ実感できず…ただ旦那はちゃんと出たと言ってるのですが…皆さん、ちゃんと中で出てるなという実感はありますか?😞

コメント

まーちゃんmama

ありました!表現が難しいですが
とにかく出た時は暖かいし
脈打ってるのがじっとしてたらわかりました😂

• あかね

あかね

ご返信ありがとうございます😊
    やっぱり実感されるのですね…初めてそれを行ったときは脈打つ感じが確かにあったのですが、それ以降はあまり感じず…でも出たという旦那の言葉を信じてみます😇

• 11月18日
  • まーちゃんmama

まーちゃんmama

人間の身体だから、
    その日の出る量とかにもよると
    思うので今回は旦那さんの言葉を
    信じましょ🥹!
    赤ちゃん来てくれるといいですね🕊️💓

• 11月18日
  • あかね

あかね

ありがとうございます😊
    そうですね、旦那の言葉を信じて待ちます☺️
    赤ちゃんが来てくれますように🙏

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

プレッシャーになったら立たなくなったりするので、行為を楽しんだ方が良いですよ✨
実感は無いですね😂

• あかね

あかね

そうですね、プレッシャーを感じたりストレスを感じたら心理的にも良くないですもんね!
    実感はないとのことで、わたしも今回旦那の言葉を信じてみます!

• 11月18日
葉月

おはようございます🌈中で出てる実感はありますよ😌脈打ってたり、生々しい表現で申し訳ないですが抜かれた時に精液がお股から垂れるのでそれで分かります🌷あと、翌日の昼頃までティッシュや小さめのナプキンをあててないとまだ垂れてきてる時もあるので、しっかりちゃんと出たんだなと分かります🍀

• あかね

あかね

おはようございます☀️
    やはり脈打つ感じがあるのですね…今回それがあまり感じられず…
    ただ少し何か垂れてるような感じはあるので微量ながら出たのかなと今思い込むようにしております!(おりものの可能性もあり)

• 11月18日