※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近朝おしっこが漏れて困っています。妊娠中でサイトメガロの抗体がないので、漏れをなくしたいです。パンツLで漏れるので、オヤスミマンか通常ムーニーに変えようか迷っています。サイズは大丈夫でしょうか?他にアドバイスありますか?

最近朝おしっこが太ももから漏れてます😭
幸い布団などには染みてないのですが、、
妊娠中でサイトメガロの抗体がないのでできたらおしっこ漏れ自体をなくしたいです🥲

身長約80、体重11.5でパンパースだと細身すぎてメリーズパンツLに落ち着いていました。
ただ最近は夜中に一度オムツも変えて、🐘の位置も気をつけましたが漏れます😭

オヤスミマンにするか、漏れないと聞く通常ムーニーにするか悩んでいます。またサイズも体格差などあるかと思いますが、サイズはパンツLのままでも大丈夫でしょうか?

他にも何かアドバイスあれば教えていただけるとうれしいです🥲🥲🥲

コメント

HA

うちはオヤスミマンにしてから全く漏れなくなりました!
一回買ってみるのもアリだと思います🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭買ってみます!!!ちなみにサイズ感はどんな感じでしょうか?💦

• 11月18日
  • HA

HA

うちはむちむちくんで、9kgくらいのときにLサイズを使い始めて、今83cm 12.5kgでビッグを使ってます😂
    細身ならLサイズでいい気がします🤔💭

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりづらくてすみません💦うちの子自体は細身ではなくて🤣
    ひとまずL買って、ダメならビッグ買ってみます😭ありがとうございます😭😭😭

• 11月18日
  • HA

HA

こちらこそ理解できずすみません🥲
    Lで14kgまでいけるっぽいので、アカチャンホンポとかで売ってるお試し3枚とかのやつでもアリだと思います😣!
    おしっこ漏れ解決しますように😭

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速買ってきちゃいました🤣🤝🏻
    ちなみになんですが、HAさんのお子様は夜間に変えなくても漏れてないですか?💦

• 11月18日
  • HA

HA

行動早すぎます🤣
    寝る前(21時くらい)にオヤスミマンにして、朝までそのままです!

• 11月18日