※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

多嚢胞でクロミッド服用するとd何日くらいで排卵してますか?遅れてd20〜d23の場合もあるのでしょうか?

多嚢胞でクロミッド服用するとd何日くらいで排卵してますか?遅れてd20〜d23の場合もあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人によります💦多嚢胞の程度で全然違うのでなんとも言えないですが全然ありえます!

はじめてのママリ🔰

一人目二人目合わせて三年くらい飲んでたんですが、自分の中でもd16〜d23くらいあって。飲んでも無排卵だった月もあったり。
個人個人でもたぶんだいぶ違うと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子を妊娠した時はd21だったんですが、排卵するまでが早くなくてもきちんと成長して排卵してればいいらしいです。

• 11月18日
こなん

レトロゾールですが、D18で21.9mm。hcgを打ったので排卵はD19かd20でした!
個人差ありますが、お薬飲んでもゆっくり排卵の方もいますよ🐌✨

はじめてのママリ🔰

私はクロミッド全然効かなくて、1回目はD36で排卵しました😔
2回目もやっぱり効きが悪くD24で全然大きくなってないので強制リセットして次回から別の薬になる予定です😞