※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の朝ごはんについて相談です。ウィンナーに飽きてきたそうで、1歳半〜2歳の子供さんがいる方、朝ごはんのアイデアを教えてください。

子供の朝ごはんどうしてる?

保育園に通ってます。

毎朝、パン、ウィンナー、ブロッコリー、バナナorアンパンマンポテト、ヨーグルト食べてます。

最近、ウィンナー飽きてきたみたいなのですが1歳半〜2歳のお子さんいる方、どんな朝ごはん食べてますか?

コメント

2児ママ

うちはずっとパンとヨーグルトのみです😂
パンの種類が色々変わりますが
気分でたまにバナナ出すぐらいで
毎日同じです。笑

はじめてのママリ🔰

主食は、ジャムサンド・おにぎらず・ふりかけおにぎり・食パンそのまま(耳なし)が多いです。

息子はウインナー嫌いなので出すことはなく、アンパンマンポテト、星ポテト、たまごやき、さつまいもスティックなど出します。

後は、果物かヨーグルト、ゼリー出してます!

はち

うちはふりかけご飯、ブロッコリー、コーンorアンパンマンパン、アンパンマンポテト、コープのチキンナゲットです😂

ei

それぐらいの時はパン、卵焼き、フルーツかパンを納豆ご飯やふりかけご飯にしてました😊
あとは休みの日にフレンチトーストを作っておいてそれを冷凍して食べさせたりしてましたよ!