※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Switchを買うと、写真の物とソフトがあればすぐにゲームができますか?

ゲームに詳しい方教えてください🙇‍♀️
クリスマスプレゼントにSwitchを買いたいのですが、写真の物とソフトを買えばすぐにゲームができるのでしょうか?

コメント

はらぺこあおむし⭐︎

詳しくはないですが、できましたよー!

はじめてのママリ🔰

写真の本体とソフト買えばすぐにゲームできます!充電器などは中に入ってるので揃える必要もないです!強いて言うならゲームする人数が大人数(3人目からは)の場合は別でリモコンを買う必要がありますが、1、2人でプレイする分には他に買うものはないです☺️

うみぞう

お試し期間で1週間はできますがonlineのカードがコンビニ売ってるのでそれを買って読み込むと1年間は使えます。確か2500円くらいだったかと…

ぷに

できました!!
中に付属品は入ってます。

なひまま

使えますよ😊

ソフトを紛失されるの嫌だなーとかだったら有料ですが、ニンテンドーonlineというものに加入したらダウンロードしてゲームできるようになります😃
あとゲームのデータも預かってくれるので間違えてデータ消しちゃった!とかは復元可能になります😊

はじめてのママリ🔰

皆さん、詳しくありがとうございます🙇‍♀️
参考になりました!✨✨