※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなるど
雑談・つぶやき

こないだアカチャンホンポに立ち寄ったのですが、ふと哺乳瓶とか離乳食…

こないだアカチャンホンポに立ち寄ったのですが、ふと哺乳瓶とか離乳食売り場の前を通った時に、とても寂しくなりました。
散々お世話になったこの売り場にもう来ることは無いんだなー、懐かしいなーって気持ちになりました。
うちは2人の子供に恵まれ、経済的にも私のキャパ的にもこれが限界なのでもう産むことはないです。
街中で赤ちゃん見ると懐かしくて可愛くてジロジロ見たくなるのをグッと堪えてます(笑)
着れなくなった服も捨てようと思っても思い出に浸って結局またタンスにしまってます(笑)
妊娠中も色々体調不良が続いたし、出産もめちゃくちゃ痛かったし、新生児期は寝不足で本当に辛い思い出しかないのになんでこんな気持ちになるんでしょう(笑)

コメント