※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

6.8畳の寝室に、ダブルとシングルのマットレスを並べて入れるか悩んでいます。新築賃貸で3月に入居予定で、Amazonのブラックフライデーで安くなるならその時に買いたいです。

6.8畳の寝室、ダブルとシングルのマットレス並べて入りますかね🥺

Amazonのブラックフライデーで安くなるならその時に買いたいんですが…新築賃貸で入居が3月になるので迷ってます😭💦

コメント

ママリ

うちは同じくらいの大きさでセミダブル✖️2のベッド置いてます🛏️
買う前はちゃんと寸法測って向きも考えてたので安心でしたが、これから入居となると心配ですよね💦

Min.再登録

6.5帖でダブル×2枚マットレス並べて使ってますよ🍀*゜
ほぼマットレスに埋め尽くされてますが一応クローゼットの扉も開く余裕はあります🤣

ママリ

入るとは思いますが、少し我慢して7月のAmazonプライムセールの方が安心な気がするのですが😣
ブラックフライデーの方が安いですかね🤔

RitaRico

うちは5.4畳にセミダブル✖️2で➕ベビーベッドもシンデレラフィットで入ってます😊
もう隙間はないですが、足元は1m弱くらい空いていてクローゼットも開きます❣️