※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

下半身の筋トレ始めて10日、ぶよぶよのお尻に少しハリが出てきた🥺✨✨スク…

下半身の筋トレ始めて10日、ぶよぶよのお尻に少しハリが出てきた🥺✨✨

スクワットしても産まれたての仔鹿にならなくなった

このまま美尻目指して頑張るぞ!

コメント

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです🥺✨
そして羨ましいです!

私もダイエットなり筋トレなり、何かしら動き出さなきゃいけないとは思っているんですが、忙しいとか何かしら理由つけて継続ができないでいます。
来月は健康診断もあるので、少しでも痩せたんですが😭

投稿を拝見して
10日で少しでも変化が出るのであれば私も頑張ってみようかなと少し希望が湧きました😆

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊
    分かります!私もずっと理由つけてやらずにいたんですが、少し前に入院、手術をしたときに足腰の大事さと筋肉のなさに気づいて😂
    このままじゃやばいと思い本気になりました🤣

「女性向け減量アプリ」ってアプリが筋肉つけたい部分を選択すればそれに合った筋トレでメニューを作ってくれるので続けられてます✨
    1日15分くらいなのできつくないですし、良かったら見てみてください☺️無料でできます!

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😣
    私も昔は筋肉質な足だったんですが、足腰の筋肉がなくなってブヨブヨの脂肪になってます💦
    旦那が冗談半分で私に向かってデカケツ!って言うので、子供も真似するようになって、イラッとするけど、確かに否定はできない😭

そんなアプリあるんですか?
    無料✨これから探してきます😁

• 11月18日