※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaちゃん
妊活

妊娠しているか不安。生理が遅れているけど検査薬はまだ買わず、3回の流産経験あり。旦那の誕生日に妊娠していたらいいなと期待している。誰かに話したくてこちらに書いています。

妊娠してるかなぁ〜🥺
2人目ゆる〜く妊活中です❤️
気づいたら生理来てないなーと思いルナルナ見たら11/14が生理予定でコウノトリ見たら11/16が生理予定日になってたので今日が11/17なのでどちらも過ぎてるー!!と思って検査薬買おうか迷いましたが、だいたい検査薬すると毎回生理来るのでw一旦待とうかと笑
でもソワソワする〜🥺3回流産してるのでできてても安心は出来ませんが、来週が旦那の誕生日なので妊娠してたらめちゃくちゃいい誕生日プレゼントになるなぁ〜とワクワク、ソワソワ🤭
誰かに言いたいけど言えずこちらに書かせて頂きました笑

コメント

かな

私は今日が生理予定日で5日前くらいからソワソワしてます😂
うちは来月夫の誕生日&結婚記念日です(*´˘`*)✨️
お互い授かれますように(∩´∀`∩)💕

• aaちゃん

aaちゃん

同じですね!!めちゃくちゃソワソワしますよねー😆
    さっきトイレに行ったら茶オリが出てたので怪しそうではありますが、お互い最高の誕生日プレゼントになるといいですね❤️
    授かれますように🫧

• 11月18日
ままり

私は今日生理予定日です🥹
昨日から生理前のような腹痛があるのでダメかなーって思ってますが、
来週息子と旦那の誕生日なので、なんとか来てくれてると嬉しい🫣✨✨✨

• aaちゃん

aaちゃん

生理来ないでーーーって思いますよね🥺
    我慢できず検査薬買って来てやってみましたがw見事に真っ白でした🤣

りんさんは素敵な誕生日プレゼントになりますように❤️!

• 11月18日
  • ままり

ままり

めっちゃ思います😂
    そうなんですね!
    妊活始めたら遅れるのやめて欲しいですよね🥲
    先月の残りがあって、いつでも検査できる状態です🫣
    明日しようかな🥹

ありがとうございます🩵

• 11月18日
  • aaちゃん

aaちゃん

検査したらすぐに鮮血が笑
    いつもそうなんですけど我慢できずに検査しちゃいます😂
    もう慣れて来ましたがwやっぱり遅れると期待しちゃいますよね〜
    りんさん、できてますように🥺🙏

• 11月18日