※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

クリスマスプレゼントに旦那にニット帽をあげようと思うのですがオスス…

クリスマスプレゼントに旦那にニット帽をあげようと思うのですがオススメのものとか代表的なブランドのとかありますか?

またニット帽以外で男性が被るかっこいい(あったかい)帽子はありますか?29歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
夫はキャップは年中、秋冬はニット帽、夏はバケハと基本的に帽子を被っていますが、ニューエラが多いです😊
私はX'masプレゼントにニューエラのキャップを考えています🧢✨

• ママリ

ママリ

なるほど!
    寒い時はニット帽が定番ですかね🫶これからの季節外遊びをするときにあったかい帽子必須ですよね😂

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニット帽はもちろん、キャップもファーがついていたりベロアやボア等の秋冬にぴったりの温かいデザインの物もあるのでそちらも個人的に好きです😆
    ニューエラのサイトを覗いてみるのも参考になるかもしれません✨
    ただ、ニューエラのキャップはサイズが細かく設定されているので合う物を選ぶのが重要にはなります😅

• 11月17日