※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochi
妊娠・出産

初マタの方が、予定日から4日過ぎても陣痛や兆候がなく、出産が待ち遠しい様子です。旦那さんも「早く会いたい」と言っています。

初マタです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
予定日からすでに4日超過しており、
前駆陣痛もよく分からず、おしるしもなし🫠‪‪💦‬
先週の検診ではまだ下がってないとのこと。
いつ産まれてくるの〜〜(;_;)
お腹の中が窮屈なのかすごく動きます、、、
出てきたらいいのにって旦那に言われてます。笑
待ち遠しすぎです、、、、

コメント

ままりー

私も本日予定日ですが、何の前兆もなしです😢
今日の検診でまだ産まれそうだねと言われ、来週には誘発予定になりました! 
お互い早く赤ちゃん会いたいですね😭💕

• omochi

omochi

コメントありがとうございます🥹初産ですかね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )?お互い頑張りましょう💪🏻💘💘

• 11月18日
  • ままりー

ままりー

初産です!
    頑張りましょう!!!

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

1人目が1週間遅れました☺️もう一生生まれないんじゃないかと焦り、階段往復したり、ジンクスのオロナミンC飲んだり色々しました(笑)階段の往復何回もした日の朝に破水して促進剤で出産しました!もう少しで4歳になりますが、いまだにマイペースガールです🌸こりゃ1週間もお腹の中でのんびりするわ🤣と思いました(笑)

• omochi

omochi

コメントありがとうございます🐶私も先程散歩から帰ってきてオロナミンC飲みました!笑
    ほんとに一生産まれないんじゃないかと今だにおもってます😅
    旦那がマイペースなので、そっちに似てしまいました(>_<)

• 11月18日
N

私も同じ感じでしたよ〜🤰
胎動凄くて動画いっぱい撮ってました📸
ちなみに私は予定日から6日遅れ誘発分娩で産みました👶
もう少しで会えますね!
応援してます🥰

• omochi

omochi

コメントありがとうございます🥹動画を撮ろうとすると収まってしまうので、なかなか撮れず、、もう少しお腹の中にいそうなので、とことんチャレンジしてみます💘誘発は辛いという話も聞くので、はやく会いたい気持ちと少し怖い気持ちです、、、!

• 11月18日
ぶらっくれでぃ

長女は6日遅れでした👶🏻

必ず産まれてくるので
ゆったりリラックスして待ちましょう✌🏻

出産頑張ってください( ¨̮ )

• omochi

omochi

ほんとに産まれるのか半信半疑で、このままずっと妊婦なんじゃないかと焦ってます、、、笑
    頑張ります💪💘ありがとうございます!

• 11月18日
こなん

40w2dの健診で子宮口0cm、まだ全然降りてきてない。と言われましたが💧
40w3dで出産しました!兆候なくても陣痛くることもありますよ✨
待ち遠しいですよね☺️💗無事に産まれてきますように🍀*゜

• omochi

omochi

コメントありがとうございます!何も兆候がないこともあるんですね😳🤲🏻すごくいい事聞きました!!!いつでも会えるように心の準備します💗

• 11月18日