※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame🔰
妊娠・出産

陣痛や破水の予兆がない38w4dの妊婦です。何をしたら来たか教えてください。

現在38w4dです

先輩ママさん方、みなさんは何してる時に陣痛や破水来ましたか?🥺
36週くらいから沢山動いてるし、子宮口も2.3センチ開いてるのになかなか来る気配がないので、本当に来るのかなという気持ちで不安です。。😭
茶色の粘液栓は良く出るのですが、それ以外の予兆は全くありません。。

何をしたら来たとかもありましたら、
教えていただけると幸いです🙇🏻‍♀️

コメント

ぶるー

ドキドキですね😳
0時頃だったんですが腰痛で起きて、お腹も痛くなってきたのでトイレ行って💩したら破水しました😂
37w1dで子宮口2.3センチ空いていて3日後の出来事でした!
それまで歩いて20分くらいのスーパーへ行ったり、家の床ふき掃除やってました!!

はじめてのママリ🔰

午前中3キロくらい散歩して、帰宅後お昼食べてゆっくりしよ〜と思ってソファに寝た瞬間に破水しました😂