※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

化学流産について経験がある方に質問です。判定日の数値が低くても、胎嚢確認できずとも同じく化学流産と言えるのでしょうか?窓ズレの可能性は数値がある場合でもあるのでしょうか?経験者の方のお話を聞きたいです。

化学流産をご経験された事のある方にお聞きしたいです。

判定日に数値が低くて化学流産と言われた方も、判定日にある程度数値があっても胎嚢確認できず化学流産と言われる方も同じ化学流産ですよね。

よく化学流産でも窓ズレの可能性が〜と聞きますが、数値がある程度ある場合でも同じく窓ズレがある場合があるのでしょうか?

ご経験ある方いらっしゃったらお話聞きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

rio

判定日に数値が低くてその後化学流産と言われたことありますが、染色体異常と説明されました。

窓ズレがあると着床できないんだと思ってましたが、化学流産でも窓ズレの可能性とかあるんですね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

着床の窓が開き始め、閉じ始めの時期に着床しようとした場合、着床しても化学流産になってしまう事があると聞きました💦
    染色体異常の可能性が高いとは思うのですが、もし窓ズレの可能性があるのであれば検査してみてもいいのかなと悩んでます🥲

• 11月17日