※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

14週での出血量は500円玉2枚分位。少量でも病院へ行くべきか。痛みはチクチクするが、危険性は?

14週で出血したんですが病院に行くのはどれくらいの量?とかなら行った方がいいのでしょうか?

仕事後パンツに500円玉2枚分位の血が着いていました。いつ出たのか分からず拭いてももうティッシュには付かなかったです。

少量の出血でも危ないとかありますか?
痛みは子宮がチクチクしますがそれくらいです。

コメント

あーちゃん

産院に電話して相談した方が早いかと思います!

めめた

何週でも出血があったなら、病院に電話します!!!

怪獣ママ

私は1人目切迫早産で入院したので2人目は少しでも出血あったりいつもと違う腹痛あったらすぐ病院に来てと言われてます!
なのでその量なら病院に行かれた方がいいかもしれないです!
何もなければそれで良いに越したことないですし☺️

deleted user

12週超えて出血したら受診するように言われました!