※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

アデノウイルスに感染中ですが...寒気で夜ご飯作る気になれず...スーパ…

アデノウイルスに感染中ですが...寒気で夜ご飯作る気になれず...スーパーでサッとお弁当買いに行くのは良くないでしょうか...

コメント

はじめてのママリ🔰

ママがアデノですか?😭
つらいですね( ; ; )
全然ありだと思います😭✨お大事にしてください!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

私がアデノで、熱は微熱くらいで寒気と倦怠感と目の充血と喉の痛みと身体の節々が痛くて...頑張って作ろうと思いつつ心が折れました😢
    子どもは鼻水と咳の症状があるものの検査では陰性で元気に走り回ってます😢

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今日息子がアデノの診断を受けてつらそうで😰💦
    大人もつらいんですね😭😭
    体の節々が痛いのしんどいですよね😭💦
    ママが体調不良のときはご飯なんか(といったらあれですが)適当に済ませましょう😭😭💦
    お子さん元気で何よりね😣✨
    今日はゆっくり休まれてくださいね😭

• 11月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます🥲✨質問した後熱計り直したら38度でした🤦‍♀️頑張りすぎる癖があるので今日明日は手抜きします!😭

• 11月17日
いけ

デリバリーは無い地域でしょうか?😭
デリバリーに頼ってください😭
料理なんてしなくていいですよ!!!😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

ピザのデリバリーくらいしか使ったことがなくて...😢たぶんuverとかも呼べば来るはずです。今日はササッとお弁当買ってきて、明日は冷食にしようと思います💦ありがとうございます😢✨

• 11月17日