※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりがないけど、椎茸と平茸を食べたら臭くて吐いてしまった。旦那は平気なのに、私は食べられない。悪阻が始まりかけているのか心配。前回は8週目ぐらいからつわりが始まった。

妊娠5週目でつわり全くないんですけど、、、
昨日鍋にして、椎茸と平茸食べたら物凄く臭くて吐き出してしまいました。
なにこれ!まっずー!!って感じで飲み込めなくて、、、

旦那にこの椎茸と平茸腐ってるかもしれない。食べれない口の中入れたら臭くて、、、と言うと旦那はいつもと一緒やん!って変わらず食べてました。

悪阻始まりかけてるんですかね?

前の時は8周ぐらいの時に朝起きたらうっ!って気持ち悪くて仕方なかったのですが、、、

コメント

ママリ🔰

匂いに敏感になりますよね😱
私は調味料の匂いが無理で料理できなかったです😅

きゅるきゅる🔰

旦那さんが普通に食べてお腹壊したりしなければ腐ってないかもですね😅‪‪
私は食べ物の匂いは比較的大丈夫だったのですが、洗濯洗剤の匂いと電車内の匂いが強烈にダメでした💦
なので両方の鼻の穴にティッシュ詰めて洗濯しました🤣
通勤電車内は魚みたいな匂いに感じて気持ち悪かったです╭(๑¯⌓¯๑)╮
誤魔化すためにハイチュウやメントスをパクパク口に入れてました(˙👄˙)
悪阻かもしれないですね!私は妊娠発覚前にいつも通りのお酒を一口飲んだらまっずー!!ってなり、妊娠に気が付きました😅‪‪

はじめてのママリ🔰

私も一人目の時、鍋でつわり判明しました!だしのにおいかな?くっさ!!!!!!てなりました笑

乗り越えるのがんばりましょ〜!!