※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

水天宮で安産祈願された方へ。平日の戌の日は混雑しますか?午後は比較的空いていると聞きましたが、本当でしょうか?服装は私服ワンピースにコート、夫は私服かスーツがいいでしょうか?

水天宮で安産祈願された方に質問です!
平日の戌の日でもかなり混みますか?午後の方が比較的空いてると聞きましたがホントですか🤔?
また、キレイめの服というより、寒そうなので私服ワンピースにコートを着ていこうと思うのですが、キレイめの方がいいのでしょうか😔?夫も私服予定ですがスーツの方がいいですか?

コメント

ぷにか

すいてましたよー!
普通に2人とも私服で行きました。

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

教えて下さりありがとうございます😊!
    お腹が出てきてキツくなってきたのと、重度の冷え性なのでたくさん着ていきたいとなると、かっちりしたワンピースはキツイかなと思いまして💦
    私服のワンピースで行きたいと思います😌✨

• 11月17日
maria

7月の平日戌の日に行きました🍀
すごく混んでるというわけではなかったですが、それなりに人はいました💦
タイミングがよかったのかご祈祷はすぐに案内してもらえました!(正午頃)

私はユニクロで買った紺色のワンピースにスニーカーで行きましたよ😊スーツじゃなくてもラフすぎない服装なら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

午後でもやはりそれなりに混みますよね💦
    私服で行かれたのですね😊!
    私もそうしようと思います!夫も私服で大丈夫そうだよとお話したいと思います!教えてくださってありがとうございます☺️✨

• 11月17日