※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
お出かけ

水天宮で安産祈願された方に質問です!平日の戌の日でもかなり混みますか…

水天宮で安産祈願された方に質問です!
平日の戌の日でもかなり混みますか?午後の方が比較的空いてると聞きましたがホントですか🤔?
また、キレイめの服というより、寒そうなので私服ワンピースにコートを着ていこうと思うのですが、キレイめの方がいいのでしょうか😔?夫も私服予定ですがスーツの方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が行った時はコロナ禍で、戌の日平日の午後に行きました。
御祈祷が複数回あったので、特に時間を調べずに行ったら、御祈祷開始のの5分前で急いでくださいと言われてすぐに御祈祷していただけました。
座席に余裕もあったので、空いていたのだと思います。

服装ですが、私はワンピースで行きました。
夫は御祈祷には入れなかったので、普通の私服です。
周りのママさんの様子、はっきり覚えないですが、みんな綺麗めで私だけ浮いたーって感じはなかったです。
そして、あまり周りを見てなかったので、気にならないと思います!

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

教えてくださってありがとうございます!
    回答見てお腹がキツくなってきて、私服のワンピースで行こうと思ってましたが、それで行こうかなと思えました😊
    夫にも私服で行こうとお話したいと思います😌

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんだんキツくなっていきますよね!
    私は水天宮で御祈祷いただいたおかげもあり、無事に元気な子供を出産しました!
    元気な赤ちゃんが産まれますように、

• 11月17日