※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
ファッション・コスメ

皆さん、冬はどんな上着着てますか?上着買うのに迷子になってます😂30代…

皆さん、冬はどんな上着着てますか?
上着買うのに迷子になってます😂
皆さんのを参考にさせていただけたらと思ってます😭!
30代後半。

下はロングスカートやジーンズ、ワイドパンツなど
上はパーカー、セーターなど
何にでも合わせやすい上着ってどういうやつがいいんでしょうか😅

今日も見るだけ見て、子供に泣かれて結局買わずに帰ってきました🤣

GUで欲しいセーターもあったけど泣かれて見るどころじゃなく…
たまには1人でのんびり買い物したいです🥲

コメント

あんとん

ノーカラーのキルティングコート(白)を昨日購入しました!

ベージュのフードジャケット使ってましたが、お気に入りのベージュのワイドパンツ履いたら作業着感しかなかったので合わせられないし……
ネイビーのロングコートはきちんと感は出たけど好きなシルエットにはなかなかならないし……

昨日出会ったキルティングコートは手持ちの服に合ってて期待大です✨

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます♪
    20代の頃に買って以来、アウターって買ってなくて値段見るとますます…😂

よければどんな感じこか見せてもらえませんか?🥺

• 11月17日
  • あんとん

あんとん

すぐに画像出てこなかったのでアルバムから引っ張ってきた別のものなのですが💦
    これに結構似ています!

• 11月17日

こういう感じの今日見ました🤩!
    見るだけですけど🤣
    今日GUで写真のやつを買おうと思ったけど大泣きで買わずに来たんですがこういう色のアウターなら合いそうですね😍

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

同じく30代後半です!

完全に防寒!って感じだと、ユニクロのハイブリッドダウンパーカー(カーキ)着てます◎

オシャレ込みだと、ウール(オフホワイト)×キルティング(カーキ)のロングコートを着ることが多いです😊

コメントありがとうございます♪
    同世代ですね☺️よろしくお願いします❣️

UNIQLOも見ましたが値段を見て手が出ませんでした😂
    でも、どこ見ても高くて1990円のセーターとかでさえ高く見えて悩んで…そのうちにちびっ子が飽きて泣いて結局買わずに帰ってきました🥲

キルティングだと上の方の画像に似てますか?😊

今日GUで写真の服を悩んで買わずにきましたがキルティングの方が合わせやすいですかね?😊

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    下にコメントしてしまいました😭

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

ユニクロ最近は高いですよね💦
私は2~3年前にセールで安くなった時に1万円くらいで買いました😂

ウール×キルティングのコートはこちらです◎

そちらのお洋服の様な感じだと、キルティングのショートコート方が合わせやすそうですね!

ほんと高いですよね💦
    安さを売りにしてたはずが全然安くない…
    ヒートテックも790円の時代だったのに今やセールでも1290円😓

ウール×キルティングのコートおしゃれですね🤩❣️

あとはUNIQLOの今セールしてる写真のセーターを狙っててこれ買ってもキルティングのショートコートでもいいですよね♪

• 11月17日

今日、出かけて最初に入ったお店で
薄くて軽くて袖口がキュッとなってるのでいいかなーと思って30%オフで購入してきました!
白はなかったので、白に近いベージュですが何にでも合わせやすそうだなーって☺️
でも私が着るとなんか割烹着みたいに見えるような…😂

皆さんありがとうございました❤️