※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘にプレゼントで迷っています。同年齢の女の子に何をあげるか参考にしたいです。YouTubeでメルちゃんの動画を見ていて、2歳児には早いでしょうか?

もうすぐ2歳になる娘のクリマスプレゼントで迷っています!

同じくらいの年齢で、女の子のお子さんがいる方はどんなのあげますか?参考にしたいので教えてください❣️

最近YouTubeで、メルちゃんの人形で遊んでいる女の子の動画を見るのが好きなようなんですが、メルちゃんは2歳児には早いですよね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳の誕生日でメルちゃんあげましたよー!
2歳ごろから抱っこしたりしてあそんでいました✨
服を着せ替えたりいろんなアイテムがあるので長く遊べるから良いと思います😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳であげたんですね❣️

自分で動画選んでみてるんですが、メルちゃんのお世話をして遊んでいる動画を、じーーっと見るので興味ありそうです🥺
    お節介な娘には、良さそうですね!!笑

• 11月17日
ちゅん

早くないと思います♪

我が子もメルちゃんの動画大好きなんですが、実際のメルちゃんは怖がってしまって🤣
ただぬいぐるみのお世話興味津々だったので、まずメルちゃんのおもちゃシリーズのおせわ10点セットをプレゼントしましたよ♡今もいろんな小さめのぬいぐるみにスタイとかベビーフードとかあげて楽しんでます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり女の子は、お世話好きですよね🤣
    わたしも少し人形怖く感じちゃいそうです🤣

メルちゃん候補にしたいと思います❣️セットになってるものもあるんですね🥺ブラックフライデーで安く買えるといいなぁ〜と思いつつ、探してみます😊

• 11月17日
なつみかん

早いと思います。
3歳以上の商品は誤飲の恐れもあるのであげたくないです。
メルちゃん本体だけあげてお世話グッズはまた今度でもいいのでは

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も誤飲が怖いなと思ってたのですが、対象年齢1歳半からのメルちゃん入門セットという商品があるみたいなので、見に行ってようと思ってます!😊

• 11月17日