※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にインスタントラーメンを食べさせていますか?最近子供が食べたいと言っているが、まだ食べさせたことがない。皆さんはどうしていますか?

子供にインスタントラーメンは食べさせていますか?
チキンラーメンのCMを見て、これ夕飯に食べたい!!と最近ずっと駄々捏ねられているのですが、子供ができてからインスタントラーメンを食卓に出したことがありません💦
皆さんどうされてますか?

コメント

ママ

体調不良のときキティちゃんのとカップヌードル1回ずつ食べさせてしまいました!
汁はしょっぱいので薄めて量も減らしましたが美味しいって言ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調不良のときは食べてくれればなんでもいいですよね!笑
    汗かくから塩分あっても全然よさそうです✨️✨️

    • 11月17日
みぃー

しょっちゅうだと良くないと思いますかわ、たまに食べています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな時に食べていますか!?
    サラダとか別で用意してますか?

    • 11月17日
  • みぃー

    みぃー

    休日の昼とかに食べます。野菜やお肉を炒めて乗せています。
    あと、量の少ないラーメンを買って(お椀で食べるカップヌードルやDAISOにあるミニチキンラーメンなど)夜ご飯が足りないというときやおやつに食べています。

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    野菜やお肉乗せてるんですね☺️
    カップ麺じゃなくて焼きそばやうどんコーナーにある生ラーメン?ですか??

    ダイソーにミニチキンラーメンあるんですね!!それならおやつに出せますね!ありがとうございます~😭✨️

    • 11月17日
  • みぃー

    みぃー

    生ラーメンではなく、インスタントの袋麺が多いです。
    あと子どもはアンパンマンラーメン好きです。それにはネギくらいは入れています。

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタントの袋麺なんですね!

    うちもアンパンマンラーメンお世話になってました☺️✨️
    みんなもう量的に足りないようで💦

    • 11月17日
まゆ

帰省した時私の実家でいとこが食べてたので食べたがり一回食べたのみ
普段は食べさせてないです

マックもウインナーも添加物多いものは食べさせてないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マックもウインナーも食べないんですね!徹底してますね!

    • 11月17日
ちょこ

たまに食べさせてますよ😊
休日のお昼ご飯なら罪悪感減りませんか?😁🌿
私も一緒に好きなラーメン食べます😆🍜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休日のお昼ごはん✨️確かにお昼なら夕飯より罪悪感少ないです😍
    サラダなど別で用意してますか?

    • 11月17日
  • ちょこ

    ちょこ

    インスタントラーメンだけにして、私も思いっきり楽して、晩ご飯で頑張ります😁🎵
    1日のトータルで、栄養摂れてればいいかな?って思ってます👍

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね✨️✨️毎日そうなわけじゃないし、大丈夫ですよね✨️
    ありがとうございます❣️

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

食べさせたことありません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一番上の子が年少さんだと食べてない家庭のが多いですよね💦
    小学生組につられて下の子がうるさくて迷っています😂

    • 11月17日