※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
子育て・グッズ

女性の子供が冬合宿に行きたいが、金銭的に難しい。友達が行くからという理由もあり、クリスマスの日程に疑問を持っている。

夏から始めた習い事
夏合宿ははじめたばかりだったので行かなかったのですが
冬合宿に行きたいと言っています。
参加、不参加は自由です。
2泊3日で、一般的な習い事の合宿の相場よりは
安い?と思いますが、そんなホイホイ出せる金額でもなく、、(笑)

5年生です。行かせれるには行かせれるけど、、
皆さんだったら行かせてあげますか?
友達が行きたいから行くだけなような気もします。
日程は12月23.24.25日です。
何でクリスマスかぶせてくるのかも謎です🫠笑
うちの子は本当にやる事もやらないで
行きたいやりたい欲しいばかりなので
交換条件を出したくなります、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が行くから行きたいも立派な理由なので、出せない金額でないなら行きます!自分が子供のもきも友達が行くから行きたいというものたくさんありました。習い事始めたならお金が出るのも分かってることだと思うので😳ちょうど冬休み入りしなですもんね!クリスマスってよりは年末年始よりマシくらいかもですね🤣

ただやる事やらないでって事なので、交換条件はありだと思います😤✨安い金額じゃないこと、習い事だから遊びで行くわけではない、やるべきこときちんとする。守れるならですね☺️