※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
子育て・グッズ

PigeonスリムタイプのMサイズ哺乳瓶で10分かかるか不明。早いでしょうか?

Pigeon(スリムタイプ)乳首Mサイズの哺乳瓶使っていて、
ミルクを飲む時間が10分かかるかかからないかくらいなんですけど早いですかね🤔🌀???

コメント

やっちゃん

うちの子も3ヶ月頃そんな感じで、
早い気もしますが個性かなと思ってました☺️

• 🍼

🍼

なんかMだと吸う力強くて結構に量が出るのかよくむせるんですが、SはSで出が悪いのか泣いて怒ったり...🥲

• 11月18日
  • やっちゃん

やっちゃん

もし私だったら、飲むときの姿勢が不自然じゃないか(あごを引いているかなど)を見て、
    特に変じゃないようだったらMを使い続けると思います!
    スリムタイプだと陰圧がかかりやすいから、ちょこちょこ蓋を開けて空気を入れるのもいいかもしれませんね!

• 11月18日
  • 🍼

🍼

もうそろそろMにしてもいいなと思ってるので👶🏻が慣れるまで色々様子見ながらやりたいと思います🩷´-
    ありがとうございます!

• 11月18日