※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

沖縄在住の方で最近iPhoneを購入した方いますか?カメラの調子が悪くて機種変更考えています。週末のイベントで安く購入できるか知りたいです。iPhone13か14か分かる方いますか?どこのキャリアがイベントしているか教えてください。

沖縄住みの方で最近iPhone購入した方いますかー?

今12を使っているんですがカメラの調子が悪くて機種変更を考えています。
別に最新機種にこだわっていないので、
週末ショッピングモールなどでやってるイベントで乗り換えて安く購入できたらなと思っているのですが、
だいたいiPhone13ですかね?14ですかね?

どこでどのキャリアがイベントしてたよーなど、分かる方いれば教えて頂きたいです🥺

コメント

mommy🍪

10月末にお得なプログラムを使ってiPhone14に乗り換えました😃

私も12ProをAppleで購入して3年使っていましたが、イヤースピーカー👂🔈から音が聞こえなくなって壊れてしまって通話がスピーカー状態でないと聞こえなかったのでこれを機に乗り換えました!

私が今までにみた店舗は
イオン具志川店のベスト電気前で開催してる(ソフトバンク、auでした!)

今日はauショップ具志川赤道店の前にiPhone14が 安くで持てますよ!っていう看板が立っているのが見えました🙆‍♀️

聞くと、このイベントは金土日限定のみのイベントらしくて、直接行く前に、自宅近くのauショップに電話してiPhone14のイベント開催してますか?在庫ありますか?など聞いてから行ってみるといいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話してみるの良いですね🥺
    ありがとうございます!!

• 11月17日