※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

妊娠9週目で出血が止まらず心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠9週目にはいりました。
時々出血していて3日前に通院しました。
結果、心拍も大丈夫で出血はびらんからだろうと言う事でした。内診している時もエコーを抜いたら大量出血してきたみたいでカーテンの向こうでバタバタしていました。
とりあえず、止血剤をもらい特に気にしなくていい出血だよと言ってもらい帰ってきましたが、出血が止まりません。

腹痛は軽くあるくらいで生理痛までとはいきません。
出血は赤黒い感じで大量ではありません。
大丈夫でしょうか?同じような経験がある方教えてください。 よろしくお願いします。

コメント

ままり

5週、9週と出血して9週の時にはズボンに染み渡るくらい大量に出血しましたが元気に生まれてきてくれました!
2、3日ちょろちょろと血が出てましたがだんだん茶色くなって量が減っていくのであれば大丈夫の可能性が高いのかなと思います。
不安になりますよね😭
yuuさんの赤ちゃんがすくすく育ちますように🌱

• yuu

yuu

コメントありがとうございます😊
    4日目に止まってきました!と喜んでたら数日後に初回妊婦健診で色々検査してまた出血😓
    今度はすぐに止まりました🌷
    最後の文章がとても嬉しかったです♪ありがとうございました!

• 11月25日