※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
妊娠・出産

35週5日の妊婦です。寝る前にお腹が張り、痛みが続いています。夜だけで、痛みはそこまで強くないけど不安です。前駆陣痛でしょうか?

35w5dです🤰🏻

前駆陣痛ってどんな感じでしたか?
3、4日前くらいから寝る前に
ガスだまりの時みたいなお腹の張る感じと
何となくモヤモヤ痛い感じが続いてます😞
日中は今のところないです、、、たぶん笑

これって前駆陣痛なんですかね?
夜寝る時にしか起こらないのでガスだまりでは
ないのかな〜って思うのですが、
そこまで痛くないしなにこれ状態です🙃

コメント

ゆり組💙❤️

35週だと前駆陣痛と言うよりお腹が張ってるんじゃないかな?と思います😊
私は産まれる1、2週間前くらいから前駆陣痛かな?と思う痛みがありました😊

  • maaaya

    maaaya

    張り方にもいろいろあるんですかね🤔?いつも張る時モヤモヤ感無いので、1人で「何やねんこれ」ってなってました😂

    • 11月17日