
コメント

りー
たまに連れていきますがすごい日射しが強い日があったり、いきなり雨がふったりなどいろいろありました。
日除けや雨避けになる大きめなタオルを持っていったり、途中コンコースで休憩したり、水分補給しっかりさせたりしていました。

cony
野球ではないのですが、サッカー観戦によく行っています。
初めての時は音にビックリしたりで泣いてしまってたので、抱っこ抱っこでした。
夏場は日焼け止めを塗って帽子をかぶせて、少し扇げるようにうちわも持って行きました。
水分もたっぷり用意して頻繁に与えていました。
9ヶ月になると動けるようになったりして、じっとしてると飽きてきちゃったりするかもしれないので、少し広いところに連れて行って遊ばせたりもしています。
スタンドはコンクリートなので目が離せないですが…。
雨の時は残念ながら諦めていました。
-
かなちゃん
なるほど、音にびっくり…ありそうですね💦
遊べそうなところがあればいいですね😀- 3月2日

3姉妹年子ママ
ドームだったけど、長女が10ヶ月頃に野球観戦連れて行きました。
授乳室とかちゃんと場所把握しておくといいですよ。
また、トイレにオムツ交換台ってだいたい設置してあるけど、トイレって混むのでその辺も注意が必要かなぁ〜って思います。
野外だから小マメな水分補給と、日差し対策も必要ですね。
何があるかわからないので、タオル類は荷物になるけど、種類別に数枚あるといいかもですね。
-
かなちゃん
トイレ混みますよね~。
オムツ台、授乳室、調べておきます👀
ありがとうございます🎵- 3月2日
かなちゃん
天気はわからないですもんねー💦小雨で試合やりそうなら諦めようと思ってます😢
コンコースお散歩したり、子供用のポカリみたいなやつ持っていきます!ありがとうございます😊