※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が婚姻費用を減額するために詐欺をして借金を作ったか心配です。信用できない状況で、その言葉に疑念を感じています。

婚姻費用を減額させるために、詐欺に遭って多額の借金ができてしまったと嘘をつく旦那っていますか?

これまで色々あり、旦那に信用がなく、今回そう言われて、嘘なんじゃないかと思ってしまいます

コメント

ではその証拠と支払い履歴見せて〜
って感じです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見たら本当でした😢
    死にたいです笑

• 11月20日

退会ユーザー

養育費とか慰謝料ならそれは個人のものでありママさん側には関係ないのですけど、婚姻費用となるとどうしても減ってしまう部分はありますね🥲

• 11月20日

退会ユーザー

一応補足ですが、別居後のお互いの貯蓄など(借金も)はそれぞれ別になりますので、もし離婚して財産分与とかされる際には負の財産として分けるなどにはなりませんのでそこはご安心を🥹

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別居後の借金は財産分与にはならないのですね!安心しました😃
    別居後の貯蓄も財産分与にはならないのですか?😢

• 11月20日

退会ユーザー

離婚前提の別居であれば、貯蓄も借金も財産分与の対象にはならず個人のものになります。

• 11月20日