※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーたママ
妊娠・出産

現在妊娠7wで、間違えて空のエストロジェルを持ち出しました。土曜日まで心配で病院に連絡する予定です。

お世話になっております。
顕微授精で現在妊娠7wです。
エストロジェルを使ってるんですが…どうしても外せない出先で間違えて空っぽのやつを持ってきてしまいました💦

デュファストンとルテウム膣剤はしっかり用意して使ってますが…土曜日までジェル濡れないのはまずいですよね💦
明日、病院に連絡してみますがとても心配です💦

コメント

はじめてのママリ

エストロジェル使ったことがありますが、エストラーナテープと同じ効果のやつでしたっけ...?💦

エストラーナテープなら2日くらい貼り替え忘れたことあります😂もう7wなら心拍確認できていますよね?自力でホルモンも出てると思うし大丈夫な気もしますけどね...何がどんな効果でいつまで続けるものなのか、素人には分からなくて心配になりますよね🥺💦

• ふーたママ

ふーたママ

コメントありがとうございます😊
    テープと同じ効果のやつです‼️
    先日、心拍確認出来て、8wまで継続ねと言われました💧

7w4dであと、数日使わないといけなくてほんとに心配で😭

• 11月16日
ななこ

同じく顕微授精で、エストラーナテープでしたが、7週でテープ終了になりましたよー!
後今貼ってるテープも少しはホルモン残ってるらしいのでどうしてもの場合は剥がさずに貼ったままにしておくとかですかね💦

病院に連絡して解決しますように!!

• ふーたママ

ふーたママ

コメントありがとうございます😊
    7wで終了だったのですね✨

心配でたまりませんが💦
    もうすぐ病院空く時間なので電話してみます☎☏💦

• 11月17日
ふーたママ

コメントくれた方 ありがとうございました🙏

無事に解決出来ました🙇‍♀️