※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中の過ごし方について相談です。コンビニや動画視聴で時間を過ごす予定です。他におすすめの過ごし方はありますか?

入院中って何して過ごしますか?
前回の出産で色々あり今回ハイリスク妊婦です。
経過もよく元気すぎる妊婦なんですが、管理入院をする事になりました。
(一応しときましょうか?くらいのテンションです😅)

コンビニにはおやつを求めに2日に1回とか行きたいな〜って思ってます🤣
あとはNetflixやYouTube見たりするくらいしかないですかね??

みなさんどのように過ごしてますか?

コメント

ママリ

MFから大部屋にうつってからは、周りの人の音を聞いて
何をしてるんだろうってずっと考えてました🤣💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大部屋がなくて、相部屋で2人部屋か個室なので1ヶ月個室にしたんです🥲
    産前は相部屋の方が良かったですかね🤣

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ


    赤ちゃん産まれたら寝れないですし、期間が分かってるなら個室がいいと思います!!(笑)

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後は絶対個室が良くて、でも産前は相部屋でも良かったかもです🤣
    前回2週間個室でしたが孤独でした😂

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ


    産後は間違いなく個室ですね!
    産前は期間がわかんないからおお部屋にする人が多いかもしれないです🫨

    • 11月16日
はじめてじゃないママリ

切迫で入院7日目です
SwitchLightを持ち込んで牧場物語をしたり、HuluをSwitchにダウンロードして韓国ドラマ見てます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯でしかゲームしないんですが、それを極めるのもありですね😆
    Netflixは観れるのでみようとおもいます😊

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

寝る・YouTubeやTVer等見る・携帯いじる・漫画読む、でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeとか動画系が1番時間過ぎますかね😊
    漫画読むもありですね!!!

    • 11月16日