※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまみん
その他の疑問

スキッズガーデンの0歳延長料金について、無料か有料か知りたいです。料金表に記載がある15分延長300円は0歳児も対象なのか教えてください。

スキッズガーデン0歳延長料金について

子供が生後11ヶ月に入ってからスキッズガーデンの存在を知り、これまで3回遊びに行きました!
料金表を見ると15分延長で300円かかると記載があるのですが、これは0歳児とその保護者もかかるのでしょうか😂
スタッフさんに聞けばいいのですがチキンすぎて聞けず…これまではきっちり30分で退出しています💦
最近は子供も30分では全然遊び足りないようで次に行く時は延長しようかと思っているのですが、延長が無料か有料かでは気持ち的にもお財布的にも変わってくるので先に知りたいと思いました。😇

自分で直接聞くのが早いというのは重々承知しておりますが、皆様のお力をお借りしたいです😭
よろしくお願いいたします!

コメント

ぴぴ

スキッズガーデンは0歳は無料なので延長も無料だったと思います!✨️
娘が1歳なる前よく言ってましたが1時間くらいいてお金払わず帰ってた記憶です(笑)

• しろくまみん

しろくまみん

回答ありがとうございます!そうなんですね😄それを聞いて安心しました✨あと1週間くらいで誕生日になってしまいますがそれまで行けるだけ行きたいと思います!

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

0歳は何時間いても0円です☺️
保護者は1人まで無料、2人目から300円ですが、300円払えば何時間でも追加料金なしでした!

• しろくまみん

しろくまみん

回答ありがとうございます!
    無料なんですね!それはもったいないことをしました😂もうすぐ誕生日になってしまうので、それまでにたくさん行こうと思います✨✨保護者2人目についても教えてくださったのでグッドアンサーにさせていただきます!ありがとございました😊

• 11月17日