※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👶🏻
妊娠・出産

内診後の出血や痛み、陣痛の間隔がバラバラですが、先生からは陣痛が近いと言われました。前駆陣痛の可能性があります。

今日内診グリグリを血が出るまでされたんですけど、その後出血、お腹の下腹部の痛み、腰の痛みが凄く前より痛いです。
間隔は時々測っていて30分くらい強い痛みが無い時もあったり(弱い痛みはあった)7分間隔だったり4分間隔だったりバラバラです。

これは前駆陣痛ですか?
もうすぐ産まれますか?

先生には陣痛が来そうだね、子宮が柔らかくて産道も短くなってるねいい感じなど言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

今前駆陣痛の段階で
これから本陣痛になるか、ぐりぐりの刺激が落ち着いたら元に戻るか、ドキドキなところですね!!

• はじめてのママリ👶🏻

はじめてのママリ👶🏻

やっぱり、これは前駆陣痛ですか??
    確かにドキドキしますね、本陣痛に繋がるといいですが🥺

• 11月16日
はじめてのママリ

前駆陣痛だと思います!
私はグリグリされて出血とお腹痛かったんですが、次の日に陣痛来て産まれました😂

はじめてのママリ👶🏻

本当ですか!それはおめでとうございます🎉
    前駆陣痛だと思いたいんですが、横になってる時だけお腹痛いのが頻繁に続くんですよね・・・
    それでも前駆陣痛ですかね、?

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりました💦その後どうですか??
    私の場合、前駆陣痛は「いつ」とかなくていろんな場面で生理痛みたいな痛さがありました😱
    これは人によって違うのかもです😫

• 11月17日

はじめてのママリ👶🏻

10じ30分くらいに産まれました👶🏻前駆陣痛だったみたいです!

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁぁぁ!!!おめでとうございます!!!👏✨🎊
    今はゆっくり休んで下さいねー!

• 11月17日