※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳のバースデーフォトで不満はないが、撮影スタジオでの状況に不満。100日祝いの写真と比較して悩んでいる。再撮影するか迷っている。

1歳のバースデーフォトをスタジオで撮りました。
すごく不満!という訳ではないのですが、撮り直しを別のスタジオでするか悩んでます。

というのも今回撮ったスタジオが広くて普段あまり人見知りしない娘が緊張してずっとグズグズしてたり、親御さんは近くにいてあげてくださいと言われて横にいたので目線は当然カメラではなく横にいる私たちに向いてるのでどこ見てるの?という写真ばかりだったり…そもそもあやすのが下手で急に大きくて高い声を出されるので娘もその度にビックリして泣いてしまって😅

この年齢なので泣き顔ばかりなのもカメラ目線じゃないのも仕方ないし思い出なのでそれは全然いいのですが、実は100日祝いをスタジオアリスで撮っており、その時はカメラ目線の笑顔の写真ばかりだったのでどうしても比べてしまってモヤモヤしてます😂
なのでスタジオアリスでもう一度撮ってもらおうか悩んでます🥲
みなさんなら撮り直しますか?

もちろん100日の時は人見知りもまだないし笑顔なのもたまたまだった事も、次も人見知りして泣く可能性がある事も理解してます💦

コメント

🫶🏻

悩んでるなら撮り直します😌後々後悔しても嫌なので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにずっとモヤモヤして後悔するのは嫌ですね🥹
    旦那とも相談して決めようと思います!
    ありがとうございました😊

• 11月17日
myumyu🍉

自分だったら撮り直したいです😖
撮り直して、やっぱり上手く撮れなくてもそれはそれでいいやって思えるなら撮り直した方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスでも泣き顔だったら完全に諦めれるので撮り直した方が良さそうですね😂

• 11月17日
❤️🧸moa🦊💜

予算があれば撮り直しますが、それも思い出と捉える派なので私なら別のところでは撮らないです⸜(*' '* )⸝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに泣き顔でも立派な思い出ですもんね😌
    予算面も旦那と相談して決めようと思います!
    ありがとうございました☺️

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

私なら撮り直ししちゃいます📷
多分大きくなればどっちもいい思い出になると思いますが😂どうせなら笑顔欲しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに後から見たらどの写真でもいい思い出にはなりますよね😆
    でも笑顔欲しいですよね😂
    旦那にも改めて相談して決めようと思います!

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

一歳になってすぐとりにいきましたが、人見知りがひどすぎで全部泣いてる写真です😂🫶でもそれはそれでいい思いでなので、お店の人に別日に取り直し提案されましたが、人見知りなのに代わりはないのでいつとっても泣くだろうなと思って取り直ししませんでした😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに人見知りが原因なら何回撮っても同じ感じになっちゃいますよね😂
    もう少し考えてみます!

• 11月17日
ままま

次女が一歳の誕生日で、スタジオアリスで写真を撮ったのですが、機嫌が悪くて泣いていましたが、笑顔を頑張って引き出してくれて、数枚は可愛い笑顔の写真がありました!私だったら撮り直しちゃうと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスってやっぱりあやし方上手ですよね✨
    数枚でも笑顔の写真を撮れる可能性があるなら撮り直ししようと思います🤣

• 11月17日