※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに行く際の服装について相談です。昼間はオールインワンが暑くないか、寒くないか。夜はトレーナーとズボンでもいいか悩んでいます。

来週の連休にディズニーランドに行きます!今のところ、最高気温20度、最低気温16度となっています。

そこで、ユニクロのファーリーフリースオールインワン(画像添付のもの)を着せていこうと思うのですが、
昼間はこれ+半袖肌着では暑いでしょうか?寒いでしょうか??
夜は、肌着+薄めのロンT+薄めのズボン+靴下、さらに寒ければもこもこのケープの予定です😊
もし、昼間は体温調節が難しそうであれば、オールインワンは辞めて、トレーナーとズボンにするつもりです!

ファーリーフリースオールインワンを初めて買って、まだ着てないのでどんなものかよくわからず…💦
ご意見お願いします!!

コメント

𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

暑そうな気がします🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かに、昼間は暑そうですね😂

• 11月17日
newmoon

このお洋服持ってます!
産まれてすぐに買って、アウターとして使っていました!
20度で半袖肌着にこのオールインワンは暑いかと思います🥵💦
どちらかといえば日中肌着+ロンT、夜冷えてきたら上からファーリーフリース着せるかな?という感じですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウター感覚で夜に使ったほうがいいかもしれないですね🤔ありがとうございました!

• 11月17日