※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
家族・旦那

義父からの誕生日LINEについての愚痴です。毎年義母にはLINEでお祝いとプレゼントを渡しているが、義父にはプレゼントのみ。今日、義父からLINEでのお祝いを要求され、イライラ。プレゼントは渡しているのに、なぜLINEでのお祝いが必要なのか不満。

義父の愚痴です。
今日義母の誕生日でした。
毎年LINEでお祝いと、プレゼントを渡しています。
普段LINEのやり取りは義母としかしていないので、
義父の誕生日にはプレゼントのみで、LINEでのお祝いはしていませんでした。

今日義父から電話が来て、義母にLINEで誕生日を祝ってやってほしいと言われました。
もう送りましたし、毎年やってますけどって言っちゃいました。
え、日にち覚えてたんだ!って言われました。
万が一LINE送ってなかったとしても毎年プレゼントまで渡してるのに、なんでそんなこと言われなきゃいけないんだろうってイライラしてしまいました。
義父には送っていなかったため、そこは少し申し訳なく思いましたが、プレゼント渡してるのに
気遣えない嫁みたいに言われないといけないんだってなりました。

コメント

すごいです!!
私は連絡もなければプレゼントもしないです!
らうさんの誕生日にはプレゼント両方からありますか?🥺

• つき

つき

義母からは連絡とケーキをもらったりします!
    義父からはないです!
    ほんと考えるだけでイライラします!!!!

• 11月16日

退会ユーザー

それはありえないです、
    うざいしかないですわ。

• 11月17日
  • つき

つき

毎年プレゼント渡してるじゃないですかって言えばよかったんですが、、、
    今から伝えるのは角が立ちますよね😂

• 11月17日