※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク🌸
妊活

3人兄妹のうち3人目が女の子で産み分けを考えている方へ質問です。産み分けの方法や使用した排卵検査薬のメーカーを教えていただけると参考になります。

3人兄妹、上2人男の子ママさん👩❣️

3人目女の子で産み分けをされた方へ質問です🙋‍♀️
(そのほかの方、気分を害される方は
コメントお控えください😭💦)

産み分けでしたことをぜひ教えてください🤍
排卵検査薬など,使ったメーカーも教えてくだされば
とっても参考になります🥹❣️❣️

コメント

はるな

排卵検査薬などは使わず、アプリでの排卵予定日3日前と4日前の2回だけ行為をして娘を妊娠しました。

ちー

3人目妊活中です🙋🏻‍♀️

女の子希望で産み分けしてますが、生理不順でなかなかタイミングがつかめません💦
なので数日前にラッキーテストの排卵検査薬を購入しました。

ピンク様と同じ状況かな〜何か情報交換できたらいいな🌸と思いコメントしてしまいました🥹

• ピンク🌸

ピンク🌸

こんにちは。
    コメントありがとうございます🤍

産後特に不順になりますよね…私も1年半経ってやっとようやく周期が整ってき始めました😢

わぁ,ラッキー購入したのですね🤍
    私も、ドクターチョイズの物とラッキー、どっちか迷ってます😭

• 11月18日
  • ちー

ちー

1年半で戻ってきたなら良かったですね☺️
    私1人目の時は3年経ってもバラバラだったので💦

こうのとりで購入したので、ラッキーテストにしました!
    使ってみて合わなかったら変えればいいかな〜と思い、、笑
    まだ届かないので、ドキドキで待ってます😂

• 11月18日
  • ピンク🌸

ピンク🌸

コウノドリだとアドバイスとか貰えるみたいですよね🥹❣️
    もし良ければ使い心地ぜひコメントで教えてください🫢❣️

私は気の持ちようということでクランベリーサプリを飲み始め2ヶ月目です👀笑

• 11月18日
  • ちー

ちー

みたいですね!
    でもこちらで質問する方が返信早くて、頼もしい気がします🤣笑

使用感わかったらレビューしますね🙆🏻‍♀️

サプリも飲みたいな〜と思っていますが、まだ葉酸しか飲んでないです😅💦
    ちなみにどちらの物飲まれてるか聞いてもいいですか?🫶🏻

• 11月18日
  • ピンク🌸

ピンク🌸

遅くなりましたっ😭
    本当ママリはコメントも早くみなさんしてくれて助かってます🫢❣️

サプリは2ヶ月以上続けないと効果が無いと聞き、
    とりあえず今はコスパ重視で
    健康応援団のクランベリーエキスを飲んでます🤍

完全に妊活!する月からは
    BSクランベリー(葉酸も配合)に切り替えるつもりです🤍
    こちらが1ヶ月分で4000円弱するのでちょっとお高い…😂😂😂

• 11月20日
  • ちー

ちー

お気になさらず大丈夫です😌
    ですよね!
    あと、この前こうのとりの掲示板見たら、返信結構早めだったので、そちらも並行して使ってみようかと思いました!

2ヶ月、、今からじゃ遅いかもしれないけど買ってみようかしら😭
    ベイビースイッチですかね?
    調べたらそれが良さそうですが、確かにお高いです💦
    とりあえず今は薬局とかで買えるもの手に入れて、無くなる前にそれ買おうかなと悩み中です🤔

• 11月23日