※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちよう
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。夫は家族を大切にしていますが、自分は女として不満を感じています。子供が授かったことは喜ばしいが、抱きしめられないことがつらいです。将来の不安もあります。

以前から何度か書いてますが悩み続けてて他で相談出来ないので吐き出させてください。
セックスレスに悩んでいます。
妊娠初期からほぼしなくなり、産まれたら再開するかと思いきやもう子供も2歳…
ネットで調べたような解消法はだいたいしたとおもいます。
友達に相談したこともありますが自分が悩んでるほどには真剣に受け止めてもらえず相談するのが悲しくなりました。
夫は家族を大切にしてくれてます。
わたしも10年以上悩んでやっと出来た子供なのでこんな状況になるまで子供が授かれば女なんて捨ててもいいと思ってました。
けど、想像以上に捨てきれず、、
口には出しませんが血が苦手な主人に立ち会い出産してもらったのがダメだったようです。
それをみて家族としては大事だけど女としては…みたいな?
そんなのもうどうしようもありません。
子供はかわいいし、産めてよかったです。
でもそれによって抱けなくなったら私は出来ることがありません。
直接悩んでることを話したこともあるけど、お願いしてじゃなくて自分で抱きしめたいと思ってしてもらわないと意味がない気がして。
子供授かれたからいいじゃないかといつも自分に言い聞かせてますがたまに無性にさみしくなります。
いまはしてないけどこの先浮気するんじゃないかとか私のことすきじゃなくなっちゃうんじゃないかといつも不安です。
ぐちゃぐちゃの長文すみません。

コメント

deleted user

立ち会いして、まともに見たら女じゃない?意味が…?分かりません。💦自分の子を必死に産んだんですよ!ちょっと旦那様がおかしいかと。

  • いちよう

    いちよう

    私はおかしいとはおもいません。
    主人の気持ちはわかります。そりゃ壮絶な出産を見ればがんばってくれたね!ありがとう!とは思ってくれても女性ってゆうより母親になったってゆうのが強いんだとおもいます。性的な女じゃなくて、母親としての女にかわったんだとおもいます。

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら、何故寂しいと思うのでしょう?

    • 3月2日
  • いちよう

    いちよう

    私の言ってるのは性的な意味です。
    スキンシップとか大事じゃないですか?

    • 3月2日
  • いちよう

    いちよう

    主人の気持ちはわかるけどレスになってるのが寂しいです。

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    レスは流石に…(;ω;)よく、聞きます。立ち会いで、駄目になるは。

    • 3月2日
まむ

私も同じような感じです...。

立会いしました。それも私がもう死にそうなくらい痛くて土壇場の無理矢理で立会いしてもらいました💧そのせいなのかわかりません。

話し合いはしてももう...仕事で疲れているのか
女として見れないわけじゃなくということですが、、

なんなんだろうと思ってしまいます。。

レス辛いですよね。

  • いちよう

    いちよう

    うちも血が怖いって言ってたのに1人ではむりって言って立ち会ってもらいました。
    仕事で疲れてるって言われます!確かに激務の時期もありますが逆につき半分以上休みのときもあるのに全くです。
    ほんと、なんなんだろうって感じですよね。

    • 3月2日
  • まむ

    まむ


    そうなんですね...。

    ほんとなんなんだかわかりませんよね。。

    レスってこんなつらくて当たりどころのないものでしんどいですよね。

    • 3月2日
  • いちよう

    いちよう

    わかってくれる方がいて嬉しいです。
    こんなに辛いと思わなかったです…

    • 3月2日
  • まむ

    まむ


    同じくですよ!!
    同じ悩みの方がこんなにもいるなんて思わなかったしまさか私がレス?なんて...。

    • 3月2日
ユートピア

わたしも同じです!
年単位でレスです😭
友達にも話しづらいし、旦那にももう話せない。ほんとうに寂しくなりますよね。

  • いちよう

    いちよう

    さみしいですよね。
    これから年とるだけなのに改善されてく希望がみえません。

    • 3月3日
まー

私も妊娠してから一回もしてません。
それまでは週3は仲良くしていたのに。
今は切迫早産になってしまったので流石にできませんが・・・
彼はチューすらしてこないのでさみしいです。
女として見れなくなっちゃったのかなぁって不安になりますね。

  • いちよう

    いちよう

    チューもないのはさみしいですね。
    いまはさすがにだけど出産終わってからできるといいですね。

    • 3月4日
cocona

ふたり目のお話とかしないですか?(>_<)
んー、、
例えばヤるとかではなくて、
いちようさんがまずは旦那さんのものを
口や手で抜いてあげるとこから
はじめてみてはいかがでしょうか?😢

  • いちよう

    いちよう

    2人目は欲しい話してます。
    しかもどちらかとゆうと主人の方がほしいみたいです。
    主人は恥ずかしがり屋とゆーかコンプレックスなのか見たことも触ったこともありません 笑
    わたしはもっといろいろしたい気もしますが踏み込んじゃいけない領域みたいな🙄💧

    • 3月4日
  • cocona

    cocona

    触ったことなければ、いちようさんも
    踏み込みにくいですよね(>_<)
    一番早いのは触ってその気にさせる。ですが😢
    レス前はどんな感じでそういう行為をはじめてたのでしょうか?😢

    か、もうお酒飲んで酔った勢いですよね😥

    • 3月6日
  • いちよう

    いちよう

    レス前は子供居なかったので普通にひっついて寝てキスしてそのまま流れで。
    いまはキスしてもしたいって言ってもしてくれません。。

    • 3月6日