※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❣️
家事・料理

沖縄中部でアイシングクッキーのおすすめ店を教えてください。有名所以外で美味しくてクオリティが高い、安いお店を知りたいです。

沖縄中部でアイシングクッキーのみ購入出来るところをさがしてます!
キッチンママやスマイルスイーツなど有名所以外が知りたいです(^^)
皆さんが買ってみて美味しかった、クオリティが凄かった、安かった等…情報を教えてほしいです❣️

コメント

ゆず子

西原町にあるpatisserie cocolo(パティスリー ココロ)でアイシングクッキーのみの販売ありました!
パトカーや消防車などの男の子向け、ドレスやリボンなどの女の子向けのものや、数字、季節ものなどたくさんはありませんがスタンダードな物が揃ってます。
また店主が猫好きらしく猫モチーフもあって可愛いです🐱

• はじめてのママリ❣️

はじめてのママリ❣️

返信ありがとうございます😊
    パティスリーココロさん★
    アイシングクッキーのみ販売がなかなか無くて探してました😭💓猫ちゃんも良さそう🤔

周りからも聞いたこと無かったのでさっそく近々行ってみます🥺
    ありがとうございます☺️

• 11月18日