※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

スーパーへ行き、作り置き料理を作りながら運動したら陣痛が来るかと思ったが、落ち着いてしまった。切迫だったが、まだ粘り強く感じる。湯船に入るか迷っている。

陣痛待ち🤰

片道15分のスーパー往復して↔️
帰宅後、その勢いで作り置きバーっと作りながら
スクワットやりつつ…
良いぞ〜!腰の痛みきてるぞ〜!張りも良い調子だ〜!お腹も痛み付いてきたぞ〜!
って本陣痛繋がるの待ってたのに、、
全て作り終わってソファに座ったら…
すーぐ落ち着いちゃった😂笑
湯船に浸かりたいけど、もっと落ち着いちゃうかな?😭

切迫だったのに、案外粘り強くお腹にいる感じな気がしてきた🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛で病院着いた後、お風呂入ると進むよって言われて、お湯張ってもらいました😳😳
なぜかたまるまでに一気に進んで結局入りませんでしたが😂😂

なので、湯船浸かると進むかもですよ😊👍

早く👶会えますように🥰🥰
楽しみですね♪

  • ママリ

    ママリ


    お風呂進めるのに良いんですね✨
    てっきり、リラックスしちゃうから遠のくイメージでした!
    早速湯船張ります😍
    ありがとうございます♪

    • 11月16日
トトロ

早く会いたいですよね✨🥰
お腹も大きくなると体も辛いですしね。
ママのお腹が居心地良くてゆっくりしてるのかな?😉💘

  • ママリ

    ママリ


    切迫早産で36wまで持てば良いけど…と言われてたんですがまだお腹でのんびりしてくれてます🤣💓
    が…そろそろ苦しいので出てきて欲しいです〜😂✨

    • 11月16日
めめ

何人目ですか?
余裕すごいです👏

  • ママリ

    ママリ


    6年ぶり出産の4人目です🤰!

    切迫早産&下がりが良すぎて36wまで持つか産まれちゃうか…と言われてたので
    ここまで粘り強くお腹にいるとは思ってませんでした😅💦笑

    • 11月16日