※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otomama
妊活

生理が遅れているけど妊娠検査薬は陰性。次のチャンスを待ちたい。生理がいつ来るか不安。待っている方いますか?

来ない。生理が来ない。

妊娠検査薬は陰性だったから
妊娠してないんだろうけど
してないなら早く来い😭

早く次のチャンスに当てたい。

ルナルナ予想も遅くて17日って
書いてるからここ2、3日で
来るんだろうけど…


最終仲良し日的にも陰性確実で
生理待ちの方いますかー?

いつもの生理予定日より
遅くてどこに気持ちもっていっていいか
わかりませーん!!笑

早く生理こーい!!

コメント

ゆゆまま

私も今回は3日遅れです笑
いつもは早い方なのに。。。
生理来ないのが1番ストレスです笑

  • otomama

    otomama

    わたし6日遅れてるんです😭
    なのに陰性…
    もう早く来いやーって感じです😑笑

    • 11月16日
ひー⭐️

私もリセット待ちです〜🥺

病院で排卵直後状態確認済みからもう19日目。
生理予定日からは4日目です。

妊娠検査薬もフライングですが高温期10日目、14日目、17日目にしましたが真っ白。

基礎体温も高温期といえないほどなのでいっそのこと本当に早く来てほしいなと思っています笑

早く次に切り替えたいですよね😓

私は明日も来なかったら土日で病院に行こうかと思っています!

  • otomama

    otomama

    妊娠じゃないなら
    早く生理来て欲しいですよね😭
    私ももう少し日にちたっても来なければ病院行く予定です😭

    • 11月16日
  • ひー⭐️

    ひー⭐️

    最近はママリとルナルナを猛烈に行き来しています😅
    お互い良い方向に進みますように🙏

    • 11月16日
月

私も予定日6日遅れのリセット待ちです🥲

こんなに遅れてるのに!他の方はフライングでも陽性出てるのに…私は真っ白か…って気持ちがモヤモヤしますよね🫠

早く生理が来て欲しいです〜〜😭

  • otomama

    otomama

    ほぼ同じですね🥲
    ほんとモヤモヤしますよね😭

    早く来て早く次に託したい🙏

    • 11月16日