※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

「俺、花粉症になったかも」って仕事帰ってきてから何回聞かされるんだ…

「俺、花粉症になったかも」って仕事帰ってきてから何回聞かされるんだよ!!!!お風呂入ってる時もテレビ見てる時もご飯食べてる時も、隣でわざと大袈裟にくしゅんくしゅん。
帰ってきて鼻が赤かったから「風邪ひいたの?」って聞いたらずーーーっと花粉症かな?の話し。
「あ~鼻痛い」「やっぱり花粉症かな?」「俺、鼻弱いじゃん、痛いんだよ」「くしゃみし過ぎて熱出そう」・・・もう分かったよ!!!!!
寝るまでずっと。歯磨きしてても「あ~薬飲みたいけど無いよね~」「だって〇〇(私)花粉症じゃん?ない?」妊娠中だから飲んでないし、今日外出てないし私は目にくるタイプの花粉症だし、なんならホコリとかのアレルギーの方が辛いし!!!!

あー!!しつこかったけどやっと旦那寝た(笑)
わざわざ寝室にリビングの空気清浄機持ってきて「花粉除去のやつあるけどやった方がいいよね?」って・・・。もう好きにしてよ(笑)(-ω-;)

ここに書いてスッキリしたーーー!(笑)

コメント

コニー♡

男の人って体調悪い時すごくアピールしてきますよね (;¬_¬)
うちの旦那もすぐに「風邪の3歩手前だわー」って言ってきます。
それって、まだ風邪ひいてないし(笑)
こっちは体調悪くても家事に育児にしなくちゃいけないから言わないだけなのに(;´Д`)

• ts♡mam

ts♡mam

つぶやきにコメントありがとうございます(*^_^*)
    ほんとそうなんですよね😒💭
    なんで毎回こんなうるさいのか・・・花粉症なら薬でも買って飲め!ってなります(笑)大きな子供で困りますよね(´;ω;`)
    3歩手前・・・😂!って事は一応まだ元気ですね😂!(笑)笑いました(笑)(笑)
    ほんとその通りです( ; _ ; )体調悪くたって変わってくれる人はいないんだよ・・・って感じですよね。

• 3月2日
りんこ

分かります!ほんとアピールウザい!笑
私は医者じゃないから分からないし治せないから!っていつも思います笑

• ts♡mam

ts♡mam

ほんとですよね😂😂医者じゃないし!ってその通りです(笑)いちから症状とか説明してこなくていいし、むしろ早く寝た方がよくなるんじゃない?って思っちゃいます(笑)

• 3月2日
♡

読んでいて思わず笑っちゃいました♡笑
少年の心を持ち続けている可愛らしい旦那様ですね(*´꒳`*)笑
きっと、とても仲良しの温かな家庭なんだろうな〜と、ホッコリしました♡

• ts♡mam

ts♡mam

喧嘩ばかりですよ~😱(笑)
    でもいつになったら大人になれるの?ってよく聞いてます(笑)あまりにも子供っぽすぎて(-ω-;)(笑)

• 3月2日