※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

2歳の娘へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。アパートで大きなおもちゃは邪魔になるため、ストライダーやネネちゃん以外のアイデアを募集中です。第2子の準備も考え中です。

そろそろクリスマス🎅

2歳の娘にあげるプレゼントを何にするか悩んでいます- ̗̀🎁 ̖́-
絵本や積み木、ぬいぐるみは沢山あるし、アパートなので大きなおままごとセットはちょっと邪魔になるな…と候補から外してます💦
ストライダー、ネネちゃんも持ってます。(ネネちゃんのお世話グッズだと、抱っこ紐、ベビーカー、ベッド、ミルクくらいです。)

2歳の女の子のママパパさん、クリスマスプレゼント何あげますか?また、それ以上の女の子のママパパさん何あげましたか?

第2子予定日が年末なので、早めに生まれてもいいよう今月中には準備しておきたいと考えてます🥺

コメント

はじめてのママリ

トイカメラ、アンパンマンのブロックを検討中です🥰

• にゃんこ

にゃんこ

早速のお返事ありがとうございます!

娘さんアンパンマン好きですか?うちもアンパンマン、ミニーちゃん、プーさんが好きなようです。
    好きなキャラものあげるのもいいですよね😘

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマン好きです☺️
    邪魔にならないおもちゃ考えるの大変ですよね😭
    家がどんどん狭くなる(笑)

• 11月16日
  • にゃんこ

にゃんこ

2人目男の子と言われてるので、また違う系統のおもちゃが増えるのか…と思うと大型おもちゃは増やしたくないところです💦
    あと細かいものも誤飲とかこわいので、口に入らず邪魔にならずな玩具検討したいですwww

• 11月16日