※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

実兄の彼女からの出産祝いリクエストに困っています。1人目の時はおむつケーキが届いたけど、今回はどうしようか悩んでいます。

今朝2人目出産しました!

実兄の彼女さんから欲しいのある?なんでもいいの!!って連絡が来たのですが、皆さんならなにお願いしますか?🥲

元々会った事も1.2度チラッとしかないので絡む事がなく、仲良い!って感じでもないので、兄ではなく彼女さん側から連絡が来るとなんて言えばいいのか悩みます、、😂

1人目の時も気持ちだけで嬉しいですって送ったらおむつケーキが送られてきたのですが、今回はなんて言おうか迷います😭

コメント

ゆ

おむつとかお尻拭きはどんだけあってもいいので私なら頼みます☺️

• 🫶🏻

🫶🏻

確かにそれなら頼みやすいですね🥹ありがとうございます!!

• 11月16日

私なら洋服にします!
お兄さんとデートしながら選んだら楽しんでもらえそうだなと!

• 🫶🏻

🫶🏻

お洋服頼んじゃってがめついとか思われないですかね😭ある程度仲良いとかなら平気ですがほんと関わった事も直接私は話した事もないような関係なので🥲

確かに彼女さんが凄い子供が欲しいらしく、そろそろ結婚と妊活するらしいのでそのデートだと本人達も楽しそうで良いですね😳

• 11月16日
chan

スタイとか、どうですか?☺️
そんなに高いものでもないし、贈り物で選ぶ方も楽しいかもしれません☺️

• 🫶🏻

🫶🏻

それだと金額的にも高すぎないし確かにいいですね!!😳
    ありがとうございます☺️

• 11月16日
ままち

洋服ですかね〜🤔
ブランドのあれが欲しい!
とか言っちゃうとがめついかもですが
洋服とだけ言ってあれば
何買うか何円かけるかは相手次第なので
がめつくないと思います😊

はじめてのママリ

正直、独身の方ならオムツとか頼まれても選ぶ楽しみもないので、服とかスタイとか言われたほうが嬉しいと思います🩷

さちゅmama💜

私ならお姉さんのセンスで
お洋服ほしいです🥰
とか言っちゃいます🥰✨(笑)