※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1月に予定帝王切開です!入院準備にS字フックがオススメと良く見ますが、S字フックは何に使ってるんですか?🤔

1月に予定帝王切開です!入院準備にS字フックがオススメと良く見ますが、S字フックは何に使ってるんですか?🤔

コメント

ゆーちょ

帝王切開で出産しました!
私は、S字フック使用してなかったですが術後最初は歩くのとてもしんどかったので近くに色んな物置いておくためにあって便利だと思います。

はじめてのママリ🔰

ベッドの柵につけて小さい手さげを引っ掛けていました!
だけど、手術前から準備してたらベッドごと移動するので外してくださいと言われて外しました😭

帰ってきた時には痛すぎて動けずまた設置する事出来なかったので意味あったかな?とか思ったりしちゃいました😓

設置出来たのは結局歩けるようになってからでした😭

バナナ

多分、赤ちゃんのお世話で小さいバックを持ち運んだりしてその行ったり来たりする時にバックかけられる所があると楽って事じゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

帝王切開で100均のS字付きのカゴ持ち込みしましたが便利でした!術後動けないので、水、ウェットティッシュや自分の薬、リップクリーム、書類など、パッと手の届くように入れてました。
退院後も自宅でベビーベッドに掛けてオムツストッカーにしています。