※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザウルス
子育て・グッズ

お子さんが気に入って遊び尽くしたおもちゃを教えてください。値段は多少高くても大丈夫です。クリスマスプレゼントに向けて調べています。

皆さんの買ってよかったor重宝したおもちゃはありますか?

お子さんが気に入って壊れるくらい遊び尽くしたおもちゃがあれば教えてください🥰

値段は多少高くても大丈夫です😣

クリスマスプレゼントに向けて色々調べています🫠🫠

コメント

チョッピー

ミッキーの大小カップが沢山入っていて、大きい順に積み上げたり小さい順にしまったりするものと、蓋付きの木箱のカラフルな積み木はちゃんと入れないと入らないのですが、ソレが二人共大好きです。
他にも沢山おもちゃあるのに何かと出してきてシルバニアのおままごとに混ぜたり、車を走らせる障害物にしたり今でも遊んでいます。

• ザウルス

ザウルス

ありがとうございます!
    ミッキーのカップ調べてみます🥰🥰

• 11月19日
ママリ

既にお持ちでしたら申し訳ないのですが、1歳の時に買ったはじめて図鑑1000というタッチペンで音が出るタイプの図鑑、とても重宝しています!
単語が出てくる時期だと言葉数が増える助けにもなり、会話が徐々に出始めるとおうちの会話ではあまり出ない物の名前も会話に混ぜて言ってくれたりと本人も楽しんでくれていました🤗

• ザウルス

ザウルス

ありがとうございます🥰
    初めての図鑑聞いたことあります!
    言葉を覚えさせるためみたいなイメージだったんですが本人も楽しんでくれるならめちゃめちゃいいですね🤔🩷✨

• 11月19日