※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

同居1年半で籍入れて9ヵ月。旦那との関係が悪化し、浮気の影響で不安や性行為不足。新婚倦怠期か。

同居はじめて1年半で、籍を入れてから9ヵ月です
息子も居ます
最近一緒にいる時間も少なく、会話してもすぐにケンカになったり
日曜日の休日は親子でどこかドライブやお買い物に行っても旦那はゲーセンに行きたいとばかり。それで結局ゲーセンへ行って私と息子は旦那の気が済むまで待機。すっごく暇。
旦那がゲームしながら息子見てるから、私に遊んでおいでと言ってきても特にする事もなく結局暇。

籍を入れる直前に旦那が浮気してからもうすぐ1年
最近は旦那と上手くいってないせいかその事で毎日勝手にイライラ
会社の飲み会でキャバ行ったり女の子とカラオケしたり写真撮ったりできるようなお店へ行ったり(私に内緒で)
それのせいで月末の飲み会の時は浮気してないだろうかってずっと不安

しばらく性行為もしてないし、する気になれないし
キスすらめんどう.....
新婚の倦怠期なんですかねー😭

コメント

かっかち

うちも似たような感じです〜

ほんと腹立たしいです。

私は何故かゲーセンに着いて行くと
気持ち悪くなります…
身体が拒否反応起こしてます😂
それで帰りたいというと
今いいとこなのにとかキレられます
え、嫁の体調よりゲーム…!?みたいな
後から謝って来たりしますが、傷ついた気持ちは謝ってもらっても癒えないですよね…

浮気だって、謝って許したって、傷はずっと残るしチャラになる訳じゃないですよ

信用出来なくなって当たり前です!

うちのは、信用取り戻そうとして、ここ半年ほどはびっくりするくらいいい子ちゃんですが何度も裏切られた過去は消えないので未だに色んな面で信用できません。

旦那のこと好きは好きなのでキスとかは出来ますが、どこのオンナとやったかも分からないのは気持ち悪すぎて性行為まじで嫌でしたが
2人目欲しくなって来て
できるようになりました。

こちらが寄り添うことも必要かなって思います。突き放してばっかじゃ、どんどん仲悪くなって生活するの苦になっちゃうし💦
イライラしてると子どもが可哀想なので離婚とかする訳じゃないなら、過去のことはあまり思い出さないように、旦那さんのいいとこ見つめてあげるようにした方がいいかなって思います。

でも悪いのは完璧旦那さんです。
私たちはそれを許してあげる仏様です笑
いずれ報われる時がきます
きっと子どもは私たちの味方してくれます😂
大らかに行きましょう〜👍

• クッキー(=^ェ^=)

クッキー(=^ェ^=)

横からすみません!
    すっごいいいことおっしゃってるなぁと思って(>_<)
    仏様のとこはおもしろいです 笑
    そう思えば許せる気がしますね!

• 3月2日