※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーか
妊娠・出産

出産予定日が過ぎても陣痛の兆候がなく、のんびり屋の赤ちゃんに戸惑っている女性。陣痛は突然来るもの?

今日出産予定日だったのに結局何もなく終わりそう(^^;;
休みを取ってくれてた旦那にも「全く産まれる気配ないやん。もう促進剤投与するまで産まれなさそう。産休中ダラダラしすぎたな( ̄▽ ̄)」と呆れられてまーす!笑
もう産まれてきてほしいのにな〜うちの子はのんびり屋さんなんかな〜といつも悶々と考える日々…笑

明日か明後日頃に陣痛きてほしいのですが、全くそんな前兆も感覚、雰囲気もありません(>_<)
ママリを見てると、なんか来そうな予感やいつもと違う感覚があったって話を目にするので、こんな状態だと明日も空振りですかね?(^^;;💦
陣痛っていきなり来たりしますか??

コメント

deleted user

私はいきなりでしたよ〜
初産ですか??生まれてしまえば大きいお腹がしぼんでしまうのも少し寂しいです笑
もうすぐ会えると思うので、もう少しだけマタニティを味わってください❤️

  • かーか

    かーか


    初産です!💦
    いきなりだったんですね😱
    それはそれで怖い…💦
    確かにお腹の中にいる時って長いようで短いですもんね!😭
    我が子には早く会いたいけど、大きなお腹を撫でることもなくなるのかと思うと少し寂しい…😭
    あと1週間ほどのマタニティライフ満喫したいと思います😊💕

    • 3月2日
豆大福

こんばんは│д°)⭐️

私もまだまだ兆候ありません💦
おしるしあるとか前駆陣痛あるとか結構見かけますよね…ちょっと焦ります(。•ﻌ•。)

私も仕事やめて今産業なのでダラダラしすぎたかなーと反省してます⤵︎
でも運動するのキツイですよね💧

自然陣痛で産んであげたいけど、先生に予定日超過しそうだねって言われちゃったので、私も促進剤かなー??(´・_・`)泣

  • かーか

    かーか


    私は前に前駆陣痛があったんですけど、結局治っちゃったんです😂💦
    本陣痛に気付けるか不安ですし、前駆陣痛すらも来なくなっちゃったんで焦ります😭

    ほんとに反省してます😣💦
    今更になって焦りながら歩きます!✊✨
    と言いつつ、歩くのしんどいし、お股が痛いのでキツイですよね💦

    一緒ですね!私も促進剤の話されてます💦
    できれば避けたかったのに〜😭ってちょっと落ち込み気味です💦

    お互い頑張りましょうね!😊💓

    • 3月2日